さっき久しぶりにピクシブを覗いてみたら、お気に入り登録してくださってる人が「次はこの人数までいったら嬉しいな」と思ってた人数を越えてた・・・!
更新全くしてないのに本当に申し訳ない・・・!!
動画の方も完成が遅くて申し訳ない・・・!!

いつも疑問に思うのですが、ピクシブに投稿してる絵ってほとんど女性向け臭漂う系なのに、何故かエロとか乳とか好きそうな男性の方からのお気に入りが結構あるのは何でだ・・・??
何を求めてお気に入り登録してくださるのか本当に疑問です・・・
確かに乳絵1こあるけども(笑)
三連休に久しぶりに絵でも描こうかな!そんでツイッターのプロフ画変えようかな!!


悪林檎の途中経過動画に有難いコメントたくさんありがとうございます!
未完成動画なのにマイリスもいっぱいしてもらって・・・(ToT)
応援されるとやる気出るわー!(^v^) 頑張る!作業遅いけど頑張る!!
何か今更ながらフルか影絵PVの長さで最初から頑張ればよかったなぁとちょっと思ったり・・・。
幸村ズでの動画作ったら、トレスモーションオンリーで蒼紅verも作るつもりなので、そっちはフルまでは行かないにしても、もっと長くしますー。


↓今週はモーション作成よりこっち優先で作成しているもの

$動画作成記録的blog

超不思議空間の出来上がり(笑)
トレス元(トレスは寸劇P様ですが)がもうちょっと画質よければ、背景のポスターがどんなポーズとってるか分かり易いのに・・・!