相変わらずモーション進まない!
もうちょっとで向かって右側のモーションが完成しそうなんですが、最後がまたうねうね動くから絶対大変そうだ・・・orz
男性のダンスは難しいなぁー。

ツイッターが楽しいです!
ほぼ一方方向なブログと違って色々絡めるのが楽しいですね!
MMDの話とか出来るのすごく嬉しいんだ~!あと反応返ってくるのも嬉しいしありがたい!
やる前はツイッター何が楽しいか分からんwと思ってたけど、誰かと絡むと楽しいのねー。
最近結構入り浸ってるので、もしよければ構ったってください!
すでにつぶやきじゃなくてチャット状態になっておりますが(^^;)

$動画作成記録的blog

褐色好きの友人(でおk?)がうちの黒幸の絵を描いてくれたのを見て、悪林檎の白黒幸村のイメージが固まったのでポーズ付けとかやってました!
(そんな時間あるならモーションやれよと思いつつも・・・)
正面からの画像はツイッターに置いてますが、背面から見たのも結構気に入ってるのです。
偶然指が胸あての中に入った白幸がお気に入り(笑)
動画のどっかで使おうかなー

$動画作成記録的blog

ぱっと見じゃ分からないかもしれませんが、白幸は肌も通常より白くしています。
褐色肌の黒幸村と色白さんな白幸村です。
悪林檎ではゴーグルつけてるので見えませんが、友人の絵の影響で黒は黄色、白は水色の目になりました!
どんな色の幸村も好きだーっ!!