実は嵐大好きなので、木曜は全然作業が進みませんw
モーション進まんよー逆にゆっくりの動きの方が自然な動きにするの難しい気がするなぁ。

ツイッターも始めたしピクシブのログインも出来るようになったし(IDとパス忘れてログイン出来なくなってたw)、これ書き終わったらここからリンク貼るかなー。

久しぶりにピクシブ入ったらちょっとだけ絵を描きたくなりました!
かなり長い間更新してなかったので、ブクマしてくださってる方とかにすごく申し訳ない気持ちが・・・><
イラリクも全然消化出来てないよぉぉぉ!!!ごめんなさいぃぃぃ!

グリレグリレー^p^
グリレ描きたい!グリレが大好きなのです。何故か色んな作品の赤い人が好きでたまりません。
BASARAは・・・服とか面倒そうなのであんまり描く気起きないよね(笑)

$動画作成記録的blog

>>黄苺へ
私キーフレーム打ちすぎだと思うんだけど、こんな感じでモーション作ってるよ!
進まないったらありゃしない!!
どんなポーズつけたりしてるのか見たいよー!!