先日友人が旅行のおみやげをくれました!

何かな~形とか大きさからしてキーホルダーとかっぽいけど・・・(ガサガサ)

$動画作成記録的blog

おまはん最高やで~!

わーんどこにつけよう!?迷うわ~^^
ありがとうありがとうありがとうー!!すごい嬉しい!!めっちゃ親に見せてしまった!w
「あんた真田幸村好きやったん?」とかつっこまれたけどww
本当はもっと早く書きたかったんだけど、この2日間よく分からんうちに寝てしまってて書けなくて><
ほんとありがとうねー!!さすが!グッジョブ(・∀・)b


あとツイッター登録したよー。
ぜんっぜん使い方分からんけども。いや、つぶやき方ぐらいは分かってるけどね?
なんというか、こうもっと有意義な使い方があるのではなかろうかと。
しばらくは友人のつぶやきを見て研究しますー。
登録しておいてなんだが、私特につぶやくことなさそうだしな・・・^^;
とりあえず画像変えようと思って、数ヶ月ぶりに絵を書きましたよ!
初めから真面目に描く気はなかったのであんなんですが・・・(笑) ブランク空きすぎて絵の描き方忘れたよ!
とりあえずまいついった


(゚∀゚)キタコレと言えば、待ちに待った寸劇P様のフル動画が・・・!!



相変わらず最高です・・・orz(平伏)
そしてひたすら見続けて自分の方の制作がまったく進まないっていうねw
ターンのモーションが好きすぎます。あと幸村可愛すぎます。(それはいつものことだ)
「足首から下とか~」というコメントに激しく同意してしまいました。
私も自分でモーション作成してみて足のどうにもならなさに苦労してるので・・・やっぱりモーション製作者様は素晴らしい。