MMDの生放送見てるの楽しいー!
そんな最近です。
次作の手抜き動画をぼちぼち作ってます。
今回はカメラしか動かしてません。それもかなり適当・・・。
あ、表情追加はかなりしてますけど、元モーション知ってる人にしか分からんからなぁ・・・
そこがMMDの辛いところだ><
今回はめずらしく筆頭メインの動画も作ろうかと。
幸村メインと筆頭メインの動画を作って、ちょっと連動させたような感じにしようと思ってます。
完全にネタ系ですけどね!!
でもネタ系の方が背景とか構成のイメージ湧かないから私には難しいんです・・・。
Nostalogicの最後に出てくる画像の元はコレです^^

動画の中のどこかに出そうと思ってポーズ作ったけど、全然入れるとこがなかったので仕方なく最後に無理矢理突っ込みました(笑)。
表情が結構気に入ってます。
幸村モデルは煽りより少し上から見たほうがいい感じの表情してくれると思います。
Nostalogic動画のタイトルころころ変えてます>< すいません!
タイトルとか名前とかつけるの大の苦手なんですよ・・・
どうつけてもしっくりこない。でもやっと落ち着いた気がします。
何かこんな感じのタグが登録されてたような気がするんですが・・・今はないね^^
そんな最近です。
次作の手抜き動画をぼちぼち作ってます。
今回はカメラしか動かしてません。それもかなり適当・・・。
あ、表情追加はかなりしてますけど、元モーション知ってる人にしか分からんからなぁ・・・
そこがMMDの辛いところだ><
今回はめずらしく筆頭メインの動画も作ろうかと。
幸村メインと筆頭メインの動画を作って、ちょっと連動させたような感じにしようと思ってます。
完全にネタ系ですけどね!!
でもネタ系の方が背景とか構成のイメージ湧かないから私には難しいんです・・・。
Nostalogicの最後に出てくる画像の元はコレです^^

動画の中のどこかに出そうと思ってポーズ作ったけど、全然入れるとこがなかったので仕方なく最後に無理矢理突っ込みました(笑)。
表情が結構気に入ってます。
幸村モデルは煽りより少し上から見たほうがいい感じの表情してくれると思います。
Nostalogic動画のタイトルころころ変えてます>< すいません!
タイトルとか名前とかつけるの大の苦手なんですよ・・・
どうつけてもしっくりこない。でもやっと落ち着いた気がします。
何かこんな感じのタグが登録されてたような気がするんですが・・・今はないね^^