先日、古河市のSmile cafeさんにて、酉のワークショップを開催しました。

 

出来上がり作品ですbh

にわとりと、ひよこ、2羽だったので、ちょっと時間かかりました汗

が、みなさま完成びっくり

ふわふわ感たっぷりなのや、ほっこりさんや、羽に花模様がついてるのも!スゴイびっくり

お疲れ様でした~~のあとの、美味しいランチハート。

 

この日は、初めての方もいらっしゃいました。

なんだか、いろんなお話が聞けまして・・・お喋りもとても楽しいワークショップになりましたおかめ 笑

 

ご参加くださったみなさま、いつも美味しいランチを用意してくれるSmile cafeさん、

ありがとうございましたLOVE

 

先月ですが・・小山の生井公民館にて、

羊毛フェルト講座をさせていただきましたので、そちらのご紹介もハート

 

雪だるま、出来ました!

 

 

みんな、いいお顔です!

近くに鶴が来た、と言うお話も聞きまして・・・鶴!!この辺に来るんだ!と、びっくり。

そうそう、会えないみたいですがasease

 

鳥インフルエンザがニュースになってますね。

毎年、帰省した時に、白鳥にエサをあげに行ってるのですが、

野鳥と、触れ合うのは避けるように、とのニュースの言葉・・・・1

うーーん、どうしたもんかなーー

 

師走に入って、もう半分になりそう。

師が走るで、師走。

でもなんだか、走ってるのは気持ちばかりで、ちっとも進んでないような気がするこの頃。

気が付いたら、進んでた!と、感じるものなのかな。。。

 

とりあえず、チクチク

豆酉だよひよざえもんヒヨコ