いいお天気の週末でしたね~はれ

 

紅葉も、終わりだそうで・・なんだかんだと、見に行けなかったなあ。

何でこんなに一日が過ぎるのが早いんだべがびょーん と、つぶやきが出ちゃう。。

 

時は金なりですね!大事に過ごそうっとbh

 

12月6日 こちらのイベントに参加させていただきます。

手作りマーケット in アスカル幸手

11:00~15:00

 

委託でお世話になっている、カフェ&雑貨屋さん の Smile Cafe さんと
一緒に出展させていただきます。

 

今日は、ずっと、このイベントの準備で一日終わったよ。

家から出なかったようへー

 

こちらのブローチ、持っていきます~

 

 

 

ペン立てと、

 

 

鳥ちゃんも少しおります。

 

よかったら、見に来てくださいねひよざえもん ラブラブ

 

12月9日は、Smile cafe さんで、酉のワークショップですひよざえもん

ぴよちゃんも、作りたいと思ってます♪

 

ありがたいことに、告知する前に満席になりまして・・黄色インコ 笑

 

ホントに感謝でございます。

 

 

 

来年、一年飾っておけますよ~

作りたい!という方がおりましたら、ご連絡くださいませ

 

Smile Cafe 090-5522-7165

もしくは、 harune20163@gmail.com

よろしくお願いいたします。

 

そうそう、またもや、きなこサンに、羊毛おそわれましたaseaseasease

 

 

 

目玉を取られた・・もろもろ(゜∀・) 

楽しそうに、カジカジするんだよね、これがひよざえもん がーん