先日、インコ繋がりのUさんから、

羊毛ボールを作りたいの~との、お話しがあり・・

委託でお世話になっている、朱莉屋さんにて、

ランチしながら、羊毛ボールをチクチク会をしてきました(*^_^*)

 

納品もさせていただきました~

ブローチ音符

 

来年の干支  酉の親子セット

 

 

朱莉屋さんに引越し中、卵が産まれそう~~お~汗

おかーしゃん、大変!と、ピヨが訴えてます。

 

・・・という、お話付きの 酉セットひよざえもん ラブラブ

 

お母さんは、みんな頑張ってるよねビックリビックリ

 

お母さんの一人である、私も、朱莉屋さんのランチで癒されてきました~

この日は、月曜日でパンランチの日

 

つみれの中に柚子が入っていて、とてもおいしかった~~

山盛り食べたかったにへ

 

コーンミールのパンも甘くておいしかったしbh

 

羊毛ボールをチクチクしながら、

鳥ちゃんのこととか、イロイロおしゃべりしながら、チクチク

順調に羊毛ボール仕上げてましたクラッカー

 

外は、曇りで、夕方には、薄暗くなり・・・

朱莉屋さん、ながーい時間、お世話になりましたハート

 

12月は・・

6日の火曜日に、幸手アスカルにて、ハンドメイドのイベントに、

委託でお世話になっている、古河のSmile cafe さんが出展されます。

 

Haruneの羊毛も、一緒にお持ちしますビックリ

当日は、Haruneも、お手伝いで行きます~

幸手アスカルのイベントは、初出展、どのくらいできるかわからないけど・・
出来るだけ、頑張りますぱっぱっぱっにこ

 

お近くの方、見に来てくださいませ~

 

寒くなってきました、明日、雪の予報です。

雪は嫌いじゃないけど、降らないといいな。

 

キナコは、娘のお腹の上で、こっくりこっくり・・・

そこで寝るのか――いあんぐり

 

 

 

う、うごけない・・・と、娘ちゃん・・ ・・・・1