今日は、涼しいですね雨

6月は、いろいろあります。

 

委託でお世話になっている、宇都宮の雑貨屋 Ange さんが、いよいよ東京進出きら

Haruneの羊毛も、持って行ってくださいますおかめ 笑 やった~びっくり

 
はーと 6月4日~12日
 Ange Marche (PARCOひばりヶ丘店) 
 
持って行っていただくもの音符
 
 
はーと 6月28日~7月2日
 Ange Marche  (PARCO 調布店)
 
イベント出展もありますひよざえもん ラブラブ
 
はーと 6月25・26日
 ダイハツマルシェ(インターパーク店) こちらは、25日に出展させていただきます黄色インコ 笑
 
先日、朱莉屋さんにも、納品して参りました~
 
着いて、すぐに、お嫁入りしたものもあり・・・嬉しいデスにへ
また、チクチクして、納品に行きます!
 
入口近くに置いていただきましたハート
 
 
夏の定番、クリームソーダをいただきましたぷぅっ
緑ですが、夏の終わりごろには、青になるんだって~
昔懐かしクリームソーダ、なかなか大人の味なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 美味いえへ
 
 
 
もう一つ、お知らせ  ワークショップですやほー♪
イルカを作りたい!と、お声をいただいて、6月10日にやることになりました。
イルカの他に、ネコ、ライオンのブローチでも大丈夫ですニコ
申し込み時に、これを作りたいです、と言ってくださいね。
 
6月10日(金)10:00~
講習代(材料費込)  2000円 + 飲食代
              *カフェメニューからお1つ、注文お願いいたします。
定員 6名
場所 Smile Cafe  古河市原町9-2
お申し込みは、こちらまでお願いいたします。
    090-5522-7165 (Smile Cafe)
     http://smilecafe.petit.cc/banana/
 
    こちらにメールをいただいても大丈夫です
   harune20163☆gmail.com ← ☆を@に変えてください。
 
ご参加お待ちしておりますはっぴー