成人式ですね蝶々


振袖も流行りがあるみたいですが、レトロなのも、今風なのも、

着物は、やっぱり、素敵ですWハート


和服の人を見かけると、かっこいい!と思います。

すっとしていて、姿勢もよくなるから、かな?


日向ぼっこしながら、チクチクです♪


オーダー、納品しましたので、ご紹介ハート


ジジ 招き猫


チクチクで、カチコチになる、私の首、肩をほぐしてくれる、整体の先生のオーダーです(^-^)/



整体のお部屋で、お客様がたくさん来てくれるよう、招いております♪


ひよざえもん イベントで、お会いした F様のオーダー


  オカメさんと、ロバ


オカメインコも、ロバも、大好きな動物(*^▽^*)・・・生き物は全般、好きですが・・・


さっそく、飾りました、とのお便りが!!

気に入っていただけたようです~~ハート


オーダーありがとうございました