日の出が遅いので、朝、お日様が上がるのを見れる晴れ


眠いけど、日の出を見ると、いいことありそうな気がしてくるヾ(@°▽°@)ノ


年末に、オーダーをいただいたので、

掛け軸の見ざる、言わざる、聞かざるを、お渡ししました♪



今年は、見るざる、聞くざる、言うざる で、頑張っていこう――っと!!


このところ、凝っている、

レモンケーキも今日は、うまく焼けたハート


4回作って、一番の出来!




こちらのブローチは、Smile Cafe さんへ、今年初の納品♪



今年、初出番のキナコさん、


調子は、イマイチです・・・・・・・・


夜になると、ちょっと、外へ出てきますが、それ以外、寝る、食べる、寝る  の繰り返し。

ほとんど、動かず、鳴かず。


早く、元気ハツラツになーーれ↑



年が明けて、
娘も、学校が始まり、今日からお弁当、復活です(´∀`)つ■