豆まきの季節ではないですが・・

豆ポケットのオーダーをいただきました(*^.^*)



豆の中に、ぞう、ぶーさん、うさぎ、を入れて、

エプロンのポケットに付けれるように、との、こと。


・・出来上がりが、こちらLOVE


安全ピンで、止められるようにしました♪


お顔が出て、もちろん、全身、外に出ますよ~おんぷ


その画像は、・・・撮ってない・・・_(._.)_


どこかで、お会いできたら、全身みてやってください。。


もう一つ。オーダー出来ました♪


カエル in 浮き輪 のイヤホンジャックきらきら!!


こちらも浮き輪から、カエル取れます!


そして、その画像は・・・とってません_(._.)_


うーーん汗 詰めが甘い汗 
これから、暑くなると、ますます、思考能力が鈍るから、気をつけなくちゃ!!




発酵ジュースでも飲んで、すっきりしよう!!


6月に摘んできた、桑の実の発酵ジュースだよ~~

自分のお手手の菌で発酵するのだって。


そりゃー美味しいに決まってるでしょ(((( ´艸`)