良いお天気ですね晴れ

すっきりとした空気♪


7月のワークショップのお知らせです♪


星7月16日(木)10:00~


講習代(材料費込)1800円 + ランチ代(デザート、飲み物込)1200円


星7月30日(木)13:30~


講習代(材料費込)1800円 + デザート代(飲み物込)600円


定員 各回 6名


場所 Smile Cafe 

    古河市原町9-2


申し込みは、Smile Cafe までお願いいたします。

 090-5522-7165


URL http://smilecafe.petit.cc/banana/




作るものは、こちら♪


夏!になりますので、海ものを・・

イルカ でございますマグロ




ご希望でしたら、6月のワークショップで、チクチクした、カエルも作れますSaaかーたーくんキグルミカエル♡

お好きな方をお選び下さい。




夏休みに入りますので、親子での参加でも、お子さんだけの参加でも大丈夫です♪

ひたすら、ちうちくの作業ですが、

小学3年生くらいから、作れると思いますo(^▽^)o

ご参加お待ちしておりますハート




個人的に、イルカが大好き♡

ずーーと、前に、水族館でバイトをしていた時がありまして・・・ちょっとだけの期間ですが。


時間が空くと、イルカのプールに、遊びに行ってました。

イルカも私の方を見るんです、「誰?」って感じで。


気が向けば、プールの脇、私がいるところにどーーーーん!!と、

乗ってきてくれたり、 

水の中から、触ってもいいぞ~と、体を寄せてくれたり。

なんたって、あの瞳は 優しい目をしてますよね!


また、水族館、行きたいなあ~


自然の中のイルカに会えれば、最高だけど、


水族館の生き物、みんな、自然の生き物を考える、機会をくれるものですよね(*^_^*)