6月20日と、25日、羊毛ワークショップを開催しました♪


こちら、20日の作品キグルミカエル2 かーたーくん Saa





こちらが、25日の作品Saaかーたーくんキグルミカエル♡




どれも、これも、可愛いビックリマーク

やっぱり、みんな顔が違う~!(^^)!



梅雨のジメジメ時期ですが、ちょっとでも、楽しい気分になればいいなー(*^_^*)

手に足に、お目目に、オタマジャクシに、、結構作るところが多かった!けど、

みなさん、順調にサクサク進んでました♪



今日のランチお弁当 ハンバーグ、チーズ入り


玉ねぎ入りの冷製スープがまた、美味しいんだわ~(#^.^#)




本日のデザートリンゴ チョコタルト、クレープ、アイス添え

甘いものは、ウレシイね♪




来月は、イルカきら です♪

カエルの隣に、うつってる、コイツです音符


暑くなってそうですねえ、涼しいところで、チクチクして暑さをしばし忘れましょ。

詳細は、後程・・


そうそう、ずっと、恋焦がれていた、弁当箱!

やっと、購入!!


曲げわっぱだあ~~


ほら、これに入れただけで、あら不思議、本に出るようなお弁当ができましたウキャキャ




ちょっと、写メ撮りたくなった♡