いかにも梅雨ですねえキグルミカエル かーたーくん Saa


湿気で、ジメジメしていても、キナコは元気です♪


出して―出して―と訴え、

出してあげたら、


音もなく、どこにいるかもわからず・・

「きーちゃーーん!!どこーーー!」


しばし、探しました。

そんな広い邸宅でもないのにね(^▽^;)


いた、いた~~!


隙間にキナコふなふなふな


          


いっぱい呼んだので、出てきてくれたみたいなんです。

「なに?」・・って顔をして。


出てきてくれたついでに、「Pi」あっって、いってくれたらいいのに。


さて、チクチクの方は。



ブローチをハートピンク

お家と、雲と雫


こんなパステルカラーの雨が降ってきたら、楽しいかもね(*^_^*)



キナコ色のぴーち ゃんズも、作りましたよかお

スズメちゃんもね。


ウチの近くで、ピチピチ、いつも鳴いてるスズメちゃん。

どうやら、子育て中のようで、

お子ちゃまスズメの鳴き声が絶えず、していますルンルン


姿は見えなくて、いつの間にか巣立っているようです。

元気に大きくなってね♪