梅雨に入りましたね汗


ときどき、梅雨もお休みで、晴れがあるので、良かったわ~晴れ


ちょっと、ブログ更新してなかったね。


先週末は、ちょっと遠出、そして、おかたずけ。断捨離、しました!
かれこれ15年分を、整理。

頑張った!


整理して、きれいにすると、いいことあるような気がします。

いいこと、あるぞう、これから、多分、きっと かお上げ上げ


大好きなビスコッティ♪
初挑戦!


意外と、出来るのね、二度焼き、と聞いてたから、敬遠したたんだけど・・
混ぜるだけで、わりと、簡単でしたおんぷ




これと、コーヒーがあれば、もう、いうことナシヘ(゚∀゚*)ノ



チクチクは、ウェディング、うさちゃんで、オーダーいただき、出来上がりでございますWハート







キナコは、元気に過ごしてます♪

毎日、本気で遊んでる。。


透明な扉を、自分で開けた!!・・と思ったら、

その扉に挟まれて、動けなくなっていた  (ノ゚ο゚)ノ



 お、おもしろいやつププッ・・・