2022年05月






最近の、大気の光り強いなぁ…✨✨
これは新しい世界。って感じ👍












「世の中、あると思ったらあるんだよ。無いと思ったら無いんだ。量子の世界はそんなもんだろう?簡単な原理なんだ。そんな世界で、皆んな遊んでいるんだね。」











厚生労働省の感染症関連の隠蔽は、過去にあった森友のニュースよりも長く濃く追求されるべき案件なのではないのかな?🤔

国民、他人の命を何だと思っていたのかな?

再犯が起きないように、洗い出しする必要性は熱く議論されてもいいと思うな。




日本社会の闇だよね。

他人を何だと思っているのかな?













『肉体を持って活動していたら、その人がPCなのかNPCなのか分かり辛いよね。でも、その違いは存在するんだよ。』












『力の支配を主とする第1世界は、完成を急いだ世界と言える。そして平等を求める第2の世界は、完成を求め続ける世界と見れるだろう。』










なんかもう、バチバチやってる気がするけどなぁ…???🤔