2022年02月







『今宇宙で強力な武器って何か知ってるか?【精神操作】だよ。介入するの。地球感覚で表現するなら、あれだ。天使の声と悪魔の声だな。自分軸の無いものは、それに左右されやすいんだ。だから、自分を見つめろって散々言ったのさ。』











『【精神操作技術】ってのは扱いが難しくてな。投げた事が返ってくるルールが宇宙にはあるから、扱いが難しいのさ。子どもに火遊びさせられないのと似てるな。治療にも使えるし、素晴らしい事も出来る。盛り上がるのもその1つだ。扱う者の精神が成長足りないと、良くない事も起こせるんだけどな。』











『【精神操作】とは意外とありふれたものなのさ。特に映画がそうだな。人々を感動させたり、恐怖に染める事も出来る。その派生した先の技術さ。宇宙レベルの技術で精神操作は存在する。扱い方はその者達によって色々あるだろうけどな。』











『人々を感動させたら、人気が出る。ゲテモノを公衆に晒したら、非難を受ける。良いものを広めれば、良いものが返ってくる。逆もしかり。おかしいと思うかい?当然のようにある【投げた事が返ってくる】システムだとは思わないかい?まあ、実際は判定が細かいんだけどな。別に信じなくてもいいぜ?』











『自分や、相手の【こうしたい】って気持ちを無視して周りの意見に同調して。知らない誰かのルールや価値観を最優先にして。…それは君たちが幸せになれるのかい?俺には分からないな。君はどうしたいんだい?相手は本当はどう思ってるんだろうな?知らない他人の意見や語る常識がそんなに大事かい?』










インフル比較!✨✨


厚生労働省によると、1週間に報告された患者数は55人で、昨年同期の64人と同水準。2019年同期の28万3388人と比較すると少なさが分かる。


インフルエンザ感染報告、2季連続で低水準… : 医療・健康 : ニュース : 読売新聞オンライン










なんとなく思ったけど、量子リンクなるものが起動してるなら。その状態の今に戦争賛成とか、争え!とか。そんな発言していいんか?🤔

知らんけど。



なんかビビっと来たから独り言するけど。

地球は私の想像より凄い形に終着するのかも。この一連の計画。私達の体。永遠の世界。肉体と共に永遠。ほぼ半永久。光のエネルギーがプログラムを変える。世界は壮大で凄くなる。…言葉での表現って限界あるね。なんかイメージがビビっときたのよ。独り言ね。










心理的圧迫になるからだって🤔

医師「小児のコロナワクチンも努力義務なしということであれば、接種券の送付で積極的に進めるということは差し控えていただきたい。 」

子どもへの新型コロナワクチン接種 医師が厚労省に署名を提出/兵庫県(サンテレビ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/4ee11…










『この先は興味ない存在が多いかもしれないが。解放の先は発展だよな?どう発展する?次は何を目指す?宇宙開港?老化の克服??君たちは何を願う?大量の光エネルギーは君たちの細胞に作用している。君たちは変化を受け入れている。さあ、どうしたい?』











『貨幣経済を壊すのに慎重な奴は、不安があるからさ。早く壊れて欲しい奴は、希望を見ているからさ。これでどういう人種か分かるだろ?【変化】に対する見方が違うんだ。または不公平な世の中に対する、思いやりの気持ちが違うのさ。』








『大衆の幸せを願うなら、早く貨幣経済は壊すべきなのさ。数年で出来る。緩やかさを求めるのは、自身が失う事に執着してるのさ。自分の都合ばかり考える者は自然と波動が落とされる。免疫力だってどうだろうな?波動が上がり続ける世界は、息苦しかろう。』








『貨幣経済を崩すと社会が回らない?誰も働かない?どうしてそいつが世界の人々の動向を意のままに操れるんだ?技術でも使っているのかい?可能性?違うだろ、そいつは恐怖してるのさ。【変わる事】に。他人の意思をコントロール出来るのか?それは【支配】じゃないのかい?』









『白黒だとか。善悪だとか。光闇だとか。口では何とでも自称できるよな?問題はそいつの意思だ。世界には餓死で死んでく可哀想な子供がいる?戦争で銃を持つ子がいる?悪意により精神が事切れた子がいる?知っててなお、どうしてる?何を願う?自分の保身がどれだけか?光の世界では息苦しかろうよ。』











『自分が光側の影だと認識してる者は心せよ。我らからみれば己らの醜さに辟易する。我らがそちらを助けると思うか?笑わせるなよ?ドブの姿のままで良いとするその心の醜さよ。君たちが変わらないのなら、君たち全てが滅んだ方がいい。新しい時代には、意識の波動が低過ぎる。排斥されよ。』








『これからは何百倍も光輝く時代になるのに。気持ち悪い牢獄時代で【光の影】と己らを認識していた者が、光強まる時代に同じ立場にあれると思うのか?可笑しな話よな。着いていける訳なかろう。人々から悪だと指さされても仕方なし。そちらは気持ち悪い牢獄時代でようやく息継ぎできる程度の生物よ。』









『これ以上の悠長な姿勢は許されない。許されないとは、合わせないという事だ。優遇しない。待たない。その者達の意思を尊重しない。世界は次の段階へ進むからだ。』








『皆んなが困るから、ビックリし過ぎて混乱するから。こんなに怖い事になったら嫌だろう?だから突然はダメなんだ。…本当にそうかい?どうして恐怖のイメージを伝染させようとするんだい?恐怖による【支配】はお馴染みだよな?人々に恐怖や不安を伝える意図は何だい?よく考えるべきだ。』










TVでやったのかな?🤔

ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」|日テレNEWS








だってさ🤔

エリザベス英女王がコロナ感染(共同通信)
#Yahooニュース








これ良くないやつじゃない?🤔よく分からんけど。

中国軍艦艇が豪州哨戒機にレーザー照射(産経新聞)
#Yahooニュース
 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…