2022年02月







『おはよう、皆さん。おはよう、皆さん。起きていますか?笑えていますか?私は貴方の暖かいハートに語りかけています。おはよう、皆さん。起きていますか?もう、目を覚ましてもいい頃ですよ。』











『自分達の利益になるなら、やる。嫌いな奴の利益になるなら、やらない。そんな考え全てが間違いなのさ。宇宙から見れば命は等しく平等で。その心に同調出来ない。と意思を示しているだけなのさ。だから間違えたのさ。』











『この期に及んで2つに分かれ、争う思想はおかしいと思わないかい?どっちが正解なんてどうでもいいさ。君たち一人ひとりが幸せで、解放される事が大切なのに。争う必要がどこにある?もうそろそろ君たちも、それから卒業したらどうだい?彼らが正しいと君の心は言っているかい?』











『小さい頃は神さまがいて……、と歌えるならば。大人になっても神さまを見れる世界を生きてみないかい?』










【マンデラ?】
世界がくっつきそうに見えるのは、私の幻覚……?🤔










【マンデラ?】
世界がくっつきそう?
こっちの画像の方がいいな。








【マンデラ?】
なんか最近、地図がふわふわ変わってるような……?私の記憶と違う😅











『争う者は、どちらも自分達の信条と合わない現実を見て【ありのままを受け入れる】事を学ぶ必要があるかもしれない。ないかもしれない。』











『これだけ便利なものが増え、効率よくなれるのに。1日何時間も労働するのはおかしいとは思いませんか?人々が生きるのに、そこまでの苦労を強いられる必要が【本当に】あるのでしょうか?今このタイミングで、そこに疑問を持つのはいかがでしょうか?』











『笑って踊って、楽しんで。そういう日常を過ごしたいんだろう?それは俺たちがやる事じゃない。君たちがやる事さ。待ち望むんじゃなくて、今から出来る事探したらどうだい?全ての問題は、大方かたがついているのだから。今はそっちに注力した方がいい。心がウキウキ出来る事を掴んどけ。』











『【楽しむ気持ち】というのは、お金も関係あるかもしれないが。発生源はお金なんかじゃ制御出来ないんだぜ?やりたいから、楽しむのさ。違うかい?今からダンスを踊って楽しむのに、大金が必要かい?歌を覚えて、ダンスを踊り、いつか誰かと踊るのに。練習するのに盛大な舞台が必要かい?』











『俺が言いたいのは、お金を手にしたから幸せになれる訳じゃないって事さ。それは活動エネルギーで、何をするかはそいつ次第。どんな現実を作るかは、そいつの【意識次第】。違うかい?だからお金を持てばハッピーじゃないのさ。ハッピーを作るのは、そいつの意識が現実を作るのさ。分かるだろ?』











『君たちの意識している歴史を、捨てろとは言わない。それは君たちが決めるべきだからだ。捨てたくない意識があるなら、尊重する。だけどな、君たちの意識が3次元より広がる時。色んな事が新しい情報として認識出来るようになるよ。その上で、また考えるといい。』









何だか、頭がピリピリします!
(何かは分かんないけど。)










『今注目すべき問題は、自由を手に入れられるか否かじゃない。手に入れた【自由】で何するのか?だ。人々の意識はどの方向へ向かうのか。分かるかい?争いなどにエネルギー使うか?【自由】を何に使うんだい?平和な世界?なら君の素敵な平和を広めて欲しい。世界はよくなると。希望の光を。』