2021年10月






『大事なのは【意思決定】だ。君は何を大切にしているか?何を愛しているか?自分の心と向き合うべきだ。ついて行くだけの羊ではこの先に行けない。言われた事をするだけの意識ではついていけない。それはロボットに他ならない。ゆえに魂は入れ替わる。その者は世界線を移り輪廻を廻る。』



『君が大衆は馬鹿だと思った時、それは正しかったりする。言われた事を言う通りにするから。自分で考えない。楽だから。先導される大衆はこの先に行けない。君は大衆の人生に責任を負えるか?不満や文句を言う全てを背負えるか?自分の足で立てとは言わないか?妻1人の人生を背負うのもキツいのに。』





『しかし大衆の中にも自分の意思で生きてる者もいる。自由選択には責任がともなう。その者達は自分の意思で道を決めている。それは誰にも侵害されてはいけない。救いたいというのはある意味エゴだ。その者は責任を負っている。目覚めたいけど上手く出来ない。そんな者達を連れて行こう。』



『正直、所属や血統住む土地。そんな3次元の要因でアセンションが決まる訳じゃない。何を思い、何をするか。何を愛して、何に責任を持つか。【意識】の話だ。魂の話だ。これは地球規模の話だ。上記の要因で判別したら、地球上誰も残れないぞ。全て繋がってるからだ。全人類に責任があるからだ。』







『国家規模、歴史、お金を使った全ての者、利益というものを得た全て。この世界を容認した生きた全て。それらに闇組織への加担がある。排除したらキリが無い。全て消えねばならない。君達が君達の社会を形成しているからだ。社会の罪は君たちの罪だ。最近ちょっと意識が変わった程度で変わるものか。』



『宇宙規模で君達を救いに来たのは地球からの要請があったからだ。救える可能性が出来たからだ。それは闇に加担した君達の一部から生まれたものだ。真っ白な魂などいないよ。相手の悪い所探しをして排除するなら全てがアウトだ。そんな魂を救いに来たんじゃない。愛と光を持つ魂を救いに来たんだ。』





『我々は肉体の死についてあまり執着していない。別の世界線へ飛んで何気なく生きてたりもするからだ。君とは見える規模が違うのも要因だろう。我々は次元上昇出来る魂を探している。全てはその布石。救える魂を探している。逆に言えば大半は無理なんだ。8割9割は不可能だろう。変化を望まない。』



『どこに所属していようと、どこの国民であろうと、どこの家系であろうと関係ない。救える魂を救い、そうでない魂は地球を去る。全ては【意思】の問題。肉体の死であろうと、世界線の移動であろうと、この地球を去る。どういう形であれ。既に大半は移動した。7割が終了し入れ替わり魂を慣らし中だ。』






『今ここに光の魂が集まってきているのもその為だ。色んな世界線、次元から集めてきてる。仲間が増えるのもその為。アセンション計画決定時はそこには救える魂は2、3人しか居なかったぞ。その魂を救う為、大規模な計画が始まったんだ。』



『その最初の数人の中の最も功績が大きかった魂が偉大であり、様々に尊敬される魂となったんだ。この最難関の星で功績を上げた。世界から尊敬を受けるに値する。どんな者でも否定出来ない。セントラルサンに並び立つ功労者だ。皇帝だ。これは世界をまとめた功績に対する敬意だ。』










『大神からの伝言だ。目覚め、次元上昇を望むなら、段階的にでもいいから3次元意識の卒業が必要。物や肩書き、お金への執着を外していかねばならぬ。今すぐに変わるのは難しくとも、思考のベクトルをそちらに向けよ。意思を示せよ。上昇する気の無いものは連れて行かぬ。周りに伝えよ。』








『次元上昇を望み、宇宙との開港を望むのであれば我々の持つ認識に興味を持ってください。宇宙文明の認識に耳を傾けて下さい。我々は様々な形でメッセージを送っています。自分の内に神が宿る事。全ては1つから分離した魂達である事。愛と光を保ち続ける事の大切さ。様々な話を送っています。』



『いずれ出会う事を受け入れるのであれば、お互いをよく知るのは重要な事ではないでしょうか?有効な関係を持ちたいゆえに、様々な発信をしています。耳を傾けてもらえると嬉しいです。お互いの事を知ってから会う方がより安心出来るとは思いませんか?』









『あなた方の幸せを願っている。』









『愛っていうのはアレだよ。色んな表現されてるけど、セントラルサンからくるエネルギーの印象だよ。全ての始まりから今もなお送られて続ける生命エネルギー。愛と光。あったかい気持ち。心地よい気持ち。自分のハートに宿る神とも言う。色んな表現がされてるんだ。あったかい気持ちって事だよ。』



『今もなお全ての存在は、世界の中心からエネルギーを供給されている。原子に至るまで。そのエネルギーは生きる活力の土台となるエネルギー。枯渇したら活動が止まる。その存在に近づこうと思う存在が光の存在で、離れようと思う存在を闇などと言われてるだけ。背徳心とかそういうのか?』






『その世界の中心から離れれば存在は消えるし、近づけば幸福で酔い潰れる。そんな世界。』



『なんかそう説明してみるとフリーなエネルギーの、家電製品みたいだな!俺たちって!(笑)離れ過ぎると電力供給されなくて、勝手に止まるんだから。(笑)』






『?、なんだまだ言っちゃダメだったのか?あー悪い。理性的に理解があった方が進みやすいかと思ったんだ。本当は自分の内と向き合って、そこを信じられる様に成る。これが最優先だって。【感覚】を開く事が先なんだと。【外からもらえる情報】を求め過ぎるなってさ。正しいかどうかは自分判断でな。』









『あなた方は自分の外に力があると思いがちです。それは間違いです。あなた方は自分の力を否定するよう教育されてます。無限大な可能性を持つのはあなた自身の内にあります。外に力を求めないで下さい。今は自分の力に目を向けて解放していくべきです。直感、アイディア、情熱。素晴らしい力です。』



『科学技術よりもあなたの直感やアイディアがどれ程強烈な力を持つでしょうか?他人の論文よりもあなたの実感や確信のほうが最強ではないですか?外を否定ではありません。指差して非難して欲しい訳でもありません。あなたの素晴らしい可能性、力を目覚めさせてください。それには訓練が必要です。』










『命の価値は自分が決めている部分が大きくてな。日本人はよく自分の命を簡単にかける。捨てもする。これは注目するべき事で、他はそうじゃない奴が多い。自分だけは生き残りたい。周りがどうなっても。自分、次に家族。そう語る。しかし日本人はよく全体の為に簡単に命をかける。』



『自分がした事は返ってくる。自分が命を取られたくないと強く思う奴ほど、奪った代償は大きい。逆に簡単に命を投げ出す者がそれに関わっても大した事にはなりにくい。より大きな全体の為に命張る意思である者ほど違う。その意識は高い次元だからだ。今回の場合、3次元意識を超えているとも言える。』






『日本には面白い言葉があるようだ。【自分がされて嫌な事は相手にしちゃいけない】だとさ。そうだな。とても大切な事だと私も思う。自分の意思が基準であり、自分が投げた重さが返ってくる。他人と同じ行いでも本人の意識で重さは変わるのだと思う。』