2021年09月






『日本!立ち上がれ!今こそ情熱に火を灯す時!!我らの心を胸に立ち上がれ!我らは尊く偉大な魂だ!自分を褒めよ!胸を張れ!世界へ叫べ!私達はここに居る!!!この時代を生きる者なり!今、我らはここに居る!!!叫べ!この世界は我らと共に!!!!』



多分【私達】は地球に肉体を持ってる者達で、【我ら】は宇宙含めた仲間の事かと😆










【エロヒムと惑星評議会】
なんとなく、個人的に注目したいポイント🤔

凄く個人的な話🤣









『一人ひとりがリーダーだろ?誰か一人に責任押し付けるなよ?助け合いって何だ?応援する事か?お前自身が立ち上がる事だろ?やる気のねぇ奴はずっと座ってろ。次の機会を待つんだな。』



『君たちは【お客様】じゃないんだ。待ってればメニューを聞きに来てくれる訳無いだろ?君たちが動くんだ。どんな未来を掴み取りたいのかい?怒ってもいいんだ。苦しむ事もある。それは攻撃する事じゃないだろ?君たちはどうしたい?』





『俺たちた常に君たちに聞いているんだ。どうしたい?どんな未来を掴み取りたい?君たちはどんな意思を示すのかい?愛も憎しみも飲み込んで、何したい?どこへ行きたい?』



『【自己免疫力】それが君たちの持つ最強の武器だろう?どうやって性能を上げるかは知ってるだろう?辛い時期だろうが、私達は君たちに走って欲しいと願う。勝手な願いだよね。』








『まだ引っ張ってくれる飼い主を探しているのかい?君たちは立ち上がらないのかい?』



『飼い主に飼われる事を望む家畜にはその環境を提供する。野生で秩序無く生きたいならそれを。しかし俺たちが聞いているのは獣じゃない。【尊き命を自由と責任をもって生きるか?】と聞いてるんだ。君たちは立ち上がれるか?リーダーになれるか?それとも家畜として飼い主を待ち望むのか?』









『【日本よ立ち上がれ】と言ってるこの時期に『自分は違う』と心で反応した者は確認してるからな。ほぼ100%混血なんだ。家系なんて些細な事だ。俺たちは君たちの【意思】を確認してる。自分で日本の民じゃないと意識してる事を、隠せると思うなよ?』



『俺たちからすれば今注目してる科学技術なんて些細な話。データに上がるもの以上を俺たちは確認してるし、魂を導くからな。それが仕事だ。君たちの社会システムがどうなろうと【日本の民じゃない】という意思は尊重するからな。望む世界へ送ってやるよ。』









今日も明日も苦しくとも、奥歯を噛み締めないで。笑っていこう。今を笑えないなら明日も笑えないでしょ?








最高に辛い時ほど笑ってみせよう?全部飲み込んでも笑える奴が最強なんだって分からせよう。だって生きてるだけで、私達は素晴らしいんだから。








『自分は日本の民じゃないと自覚してるのに、居座り続ける事は侵略じゃないのか?ならば侵略を肯定するのか?ならそいつも侵略されなくてはいけないな?自分の行いを肯定するなら、自分も同じ経験をするべきだ。』



『侵略を肯定した精神で、過去の歴史をとやかく言う訳が無いよな?そいつにとっては侵略された事も肯定されるべき事で、被害側も当然肯定されるべきだ。無い方がいい歴史ではなく、あるべくしてある事情。そういう連鎖を生きるのだろう?助けを得られるべきだった、なんて意見は聞かない。』






『ゆえに過去の歴史に±は生じない。君たちの行いは一方的なもの。侵略を肯定しない魂からすれば、一方的な➖行為。過去に侵略されたから、当然の権利だ。なんて受け入れない。そいつは被害も肯定してると見るからだ。……だから、今回の件で爆発的に負債が増えた訳だが。上手く説明できたかな?』



『盤上ゲームってのは、最後の方が楽しいんだよ。相手の負けに驚く顔が面白い。これは次元関係なくある事だよな?』








『俺たちが何してるか分かるかい?目に見える証拠があるグレーではない、行動や言葉が残らずとも思想で存在するグレーを炙り出ししているんだ。これは君たちには難しいだろ?元々こういうのは上の次元の領分だしな。目に見える話は君たちが見極めな。』



『信じたく無いなら、信じなくてもいいが。俺たちは仕事をする。真面目なもんで。』








『やっと君たちを支配する為の情報提供だって理解したかい?馬鹿らしいだろ?日本から始まるのに、認めたくなくて自分達を優位な立ち位置を保ちたかったんだよ。情報に踊らされて楽しかったかい?俺たちは君たちが立ち上がれ、って言ってるんだ。まず意識からな。』



『改めて言うぜ?【日本から始まる】んだ。何故かって?他の奴らじゃ駄目だからさ。精神がな。既存の甘い汁を吸ってた奴らが手放すか?無理だな。世界を変えるか?戻りたいと考える。支配したいのさ。日本すらも。だから立ち上がれよ。新しい時代を切り開く覚悟のある者達は、日本にしかいないんだ。』





『まずは精神からな。戦争をしろなんて言わない。誰かを殺せなんて言わない。そんな奴らが新しい時代を切り開くのに相応しく無い。愛と光で笑っていけ。元々君たちには武器が無い。囚われて踏み付けられて何も持ってない。【こうありたい】と意思を情報で流せ。宇宙は君たちの味方だ。俺たちを使え。』



『君たち一人ひとりが盤面を見極めて、一手を打つんだよ。君たちの社会の事だろう?【こうありたい】という意思を示せよ。黄金時代へ行きたいなら、よく考えて行動しな。誰かの情報で流されるのは止めにしな。君はどうしたいんだ?もらった情報を有難くもらい、意思を示せよ。自由なんだから。』





『子どもがどうとか、爆弾がどうとか。少しの本当とほぼ嘘だからな。時間稼ぎ。【日本が自分の意思で属国】になる事を望んでたんだ。救われる為には自分達の言う事何でも聞けってな。9割助けたのは宇宙さ。自分達の都合の良い発表を鵜呑みにし、歓迎する馬鹿を作る為に目覚めろと言葉を使ったのさ。』



『幸い日本はまだ民主主義だろ?資本主義だが、まだ助け合いの精神はある。自由の権利も憲法で明記されてる。俺たちから見ればどうとでも出来る立ち位置だ。軍は無能だ。皆自由と平和を求めてるから兵が機能しない。民主主義なら民達が意思を示さないとな?立ち上がれよ。意思を示せ。』





『世界にお金を配ったら誰も自分達の言う事聞かないから、世界が自分達の発表を鵜呑みにする馬鹿達になるのを待ってるのさ。ちなみに、それを知ってる元闇勢力は宇宙と繋がってるから拒否してるって一面もあるんだよな。信じなくてもいいが。』



『だからさっさと日本が立ち上がれよ。宇宙は君たちをずっと待ってるんだ。去年からずっと。君たちが立ち上がらなきゃ、次のステージへ進めないんだよ。待ち飽きたぜ。ずっとあの支配したがる馬鹿共を支持してたんだから。気づく為のシナリオだとしても、待ち飽きたな。馬鹿らしかった。』