2021年09月





『量子が動いたという話ならいいですか?偽物が演技をしている話ならいいですか?波動で操作できる話ならいいですか?どこで認識が受け入れるでしょうか。世界の役者は入れ替わっていて、時代の先導者は変わっているのです。それが今の現状です。新しい時代はいま、始まっています。』


『あなた方は願ったはずです。宇宙に【助けて】と。人類が助けを強く求めたはずです。違いましたか?世界はそれに応える用意があり、始まっています。あなた方を驚かせないようにゆっくりとではありますが確実に。不快ですか?歓迎ですか?これは成長の阻害でしょうか?いいえ、私達は応えたのです。』






『大きく混乱して【分かれる】時代は終わったはずです。これからは多くの真実を目の当たりにしていきます。しかしそれは刺激の強いものです。驚かさないようにゆっくりとする必要があります。別の意味で混乱するでしょう。どうか愛のある交流で癒してください。非難ではなく、愛を送ってください。』



『あなた方が酷く苦しんで待ち続けたその努力は決して無駄ではありませんでした。あなた方の切望が悲願が、私達を歓迎するエネルギーを作りました。撃退のために武器をとる可能性を乗り越えたのです。あなた方は勇気ある英雄でありました。私達は共に乾杯のグラスを持てる時を心から切望しています。』





『やるせない気持ちで溢れている。どうして、と。圧政に嘆いた魂達が。彼らも癒されるべきだ。失ったものは取り戻せないが、気持ちをぶつける矛先も無い。私は今彼らのために祈ろう。悲劇を与えた大国は滅びるが、あなた方の気持ちは帰ってこない。しかしどうか、前を向けるように。』



『カルマを整理出来ずに進む魂は迷ってしまうから。彼らは癒されるべきなんだ。全てに責任を持つ事は出来ないが、彼らの無事を祈るぐらいの事は出来る。』









『今回地球からの認識として、セントラルサンの性質を決める要素もあったのだが。結果は女性性となったな。男性性が立たなかったとも言える。まあ、肉体の性別の話じゃないからな。理解できるかは知らないが。愛おしい女性性に加えて、優雅なたくましい男性性もあるんだけどな。』



『これを決めるために、地球上の生命体に自由意思を与え、尊重していたんだ。これは外からの影響を加えられるべき内容では無いからな。だから結果としてこの星は女性性として認識されやすくなったんだ。』








『大きく注目するべき点は【自分の悪い行いを認め、公にしっかりと謝罪しない】。これが出来なかった。自分の所為だと受け入れないばかりか、誰かの所為にする結果になった。神の前に嘘や責任逃れを通そうとしたって話だ。それでは次へは進めないし、卒業もできまい。』








『波動の高い者は民族・文化の違いで左右されません。大きな傾向として出る事はあるでしょう。しかし全てでは無いのです。その民族を救うため、降りた者もいるくらいです。どうか肌の色、背負う歴史で判断しないで下さい。湧き出る感情は現実として真実ですが、救うために降りた戦士もいるのです。』



『時間切れだったんだから、入れ代わりは当然だろう?これでも3ヶ月も猶予を伸ばしたろう?だいぶ優しかったと思うけどな。分かれた先の未来?それは知らなくていいだろう?君たちは素晴らしい未来を楽しんで欲しい。素晴らしく耐え抜いた勇者なのだから。』








『ガイアは異常に人気者だから、色んな存在が彼女の事を発信してるんだろ?ファンが多いからな。中には布教活動に近いのもいるかもな。(笑)メッセンジャーがどう自覚してるのかは知らないが。彼女の星の住民に彼女の事を伝えたいって思うのは、おかしな話じゃないだろ?』








『神を神とも思わぬ所業は、彼らからすれば恐ろしいのさ。自分達は簡単にそれで滅ぶから。無事でいられると思えないから、近寄り難く理解出来ず恐ろしいんだ。何故無事なのかと言えば役割があるからさ。間違っても寵愛を受けてる訳じゃなく、無礼を許されてる訳じゃない。』







『宇宙は色んな者がいて考えも欲もバラバラだが。今回に限ってはそう大きく揉めないだろう。何せ大イベント。そしてガイアの人脈は恐ろしいからな。その内全てが今回の件で敵に回る事を避けるだろうよ。少なくとも必要があれば情報開示があり、知れば全ての流れを理解出来るからだ。私はそう考える。』



『ガイアは全ての星と関係を持っている。それから逃れる事は不可能だ。』





『ハルネさんは色んな次元のメッセージを送ってるんだが。俺は星々を統べる者達だなぁ。これで伝わるかは知らないが。』



『宇宙にも色んな者達がいて、あわよくば地球を支配したい者達もいるんだよね。まあ不愉快だから嫌だけど。ガイアさんは結構星々の間でも好かれてるし尊敬されてるから、ガイアさんに不愉快な事するなら色んな方面が動くよ。って話。人柄って大事だよね。』







今を生きているだけで素晴らしい‼︎自分を愛していこう‼︎








最高も最悪も、それは人生を味わうスパイスで。全てを受け止めて笑って行こう!だって今日も貴方は生きている!







『【勝ち馬に乗らなければ生き残れない】という思想を広め【争いに負けたら酷い目にあう】と教える。その思想で日本は急激に腐敗した。日本のトップが死んだ原因。勝ち馬がどんな存在でもいいのだと考えさせる。そして受け入れた。生き残るためと言い腐って行った。敵は賢こく強く、腐っていた。』



『戦後世代につい従いする者は、明るい光を見れない。これからは子ども達が輝く時代なのだから。昭和の感覚を捨てよ。名残惜しく思う事も許されない。子どもの声に耳を貸せよ。未来は子どものためにあるのだから。己も幼な子の心を思い出す事よ。純粋な笑顔を貴方もしていた。貴方はそういう方だ。』







『勝ち組、負け組とは何ですか?誰がそんな事を教えたんですか?困っている方がいるなら、何故助けないのですか?困っている方を横目に見て勝ち誇るような不届き者は誰ですか?誰がそんな方になるように教えたのですか?恥を知りなさい。助け合わない者が、日の元の民を名乗るんじゃありません。』



『間違った行いをしている者がいるなら、しばいて上げなさい。見捨てるんじゃありません。手のひらでも拳でも構いません。間違いは正してあげなさい。無視が必要なら、とことん無視なさい。相手を想いなさい。相手の幸せを願ってあげなさい。必要なら殴りなさい。間違ったなら謝りなさい。』





『恥を残すような生き方をするんじゃありません。誇りを胸に、堂々と生きなさい。誰に認められずとも、自分を恥じるような生き方は苦しいものです。理解されずとも自分を誇れるように生きなさい。母達は空であなた方を待っております。いつも見ています。立派な将とお成りなさい。どうか無事で。』