☆4の続きです。

☆4は簡潔に話したんで。
今回はその発展型です。







たぶん最新の導入されるであろう医療でも、魂の修復は難しいんじゃないかな。と思うんですよね。


魂の修理って難しいんで。



本来なら他の星へ行って、そうとう長い時間と環境を整えて行ったりしてるはずですし。



寝てパパッと回復したら、わけないです。
他の方々もそうすれば良いのですから。



かなり高技術で魂の修復を行える者もいるはずですが、そもそも今回のアセンションに適合しなかったのですから波動が合わないし。その労力の対価も釣り合わないから。



結局、魂の修復は行われないんじゃないかな。


って思います。



例外として、仲間が仲間を想って相当の対価と労力を払って修復される方はいらっしゃるとおもいますけどね。



そういう方は、使命のために薬剤を受ける役目があったとか。そんな方だと思います。








そろそろ終盤にきてますよね。


人間が自分で開示出来なかったんで、入れ替えとか大変だった感じがしますが。



結局あれだけ助けがあったのに、大事な一歩を進めなかったのは残念です。





まあこれからは宇宙にバトンが渡ってるので、今までよりはスムーズに進む事を願っています。


宇宙も一枚岩ではありませんが、確実に今までよりはスムーズだと思っています。






私も休みたい。

というか、これに集中するように環境を整えられて。割と強制参加だったから、早く楽になりたい。


黄金期入れば、私も自由に楽になれるはず!



苦しい事じゃなくて、楽しみたい!!!



はよ!楽しみたい!!








今回はここで終わります。

皆さまどうかお元気で。