こんにちは、ハルネです。

やっとひと段落できそうですね。






今まで大変な中、皆さま歩まれてこられました。
その事に大変敬意を表させて頂きます。



私の活動もひと段落しそうです。


どうせまたやるけど、少し休憩です。




だってこれからジェットコースターが下るように、猛スピードで世の中が震撼するから。

しばらくは私の情報は必要ないかな、と。



皆さまはどうか、安心のエネルギーを広めてあげてくださいね🔆






人によっては驚いて
泣き出してしまいますから。

ご高齢の方はついていけなくて、
心臓に負荷がかかるから。






私も出来そうな事はしますし、

案外はやくここも再開するかもしれません。



私もびっくりするだろうから、

余力をTwitterで活動する。

という形になると思います。






どうか、お元気で。

また近いうちに再開します。





今回はここで終わります。

どうぞ、良い日々を。