きょうは
気象庁の津村書店さんにお邪魔しました。


津村書店店主の津村さんと。

本をお客様に直接お渡しし、サインさせていただき、
とても貴重な経験になりました。

きょうのことを
ブログやツイッターで告知させていただいたのが2〜3日前で、
しかも、いま私は画面に出ているわけでもないので誰もいらっしゃらないかととても不安でしたが… 

はるばる遠くからいらっしゃった方も!

仙台や四日市という方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます(。>﹏<。)

同じ事務所(ウェザーマップ)の吾方佑名さんもきてくれました!
吾方さん優しすぎます♡嬉しいなあ


きょうお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。