きのうは「嬉しかったこと」をブログに書きましたが、皆さんのコメントを読んだらもっと嬉しくなりました!
コンプレックスに思っていることは、自分の個性だって思ったら良いのですね( ´ ▽ ` )ステキな考え方。


さてさて、

この所、日に日に朝の気温が下がっていますよね((((;゚Д゚)))))))

けさの東京は10℃台までさがりましたので、厚手のコートを着てもいいくらい。

ということで、
きょうは革のトレンチコートを着て仕事に出かけました。
photo:01


あったかい♪

セーター類もきょう全部出したので、冬が急にやってきても大丈夫です。

この週末は全国的に空気が冷たくなりそうですから、
皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね。