小さい頃からずーーーっと行くのが夢だったイタリアに来ています(^∇^)

皆さん、クイズにお答えいただきありがとうございました!
それから旅のお役立ち情報もたくさんいただいて、とても嬉しいです。

今はミラノにいます。
photo:06


こちらは、日本にも上陸しているジェラート屋さん。
「GROM」
ミラノでは、朝も昼も夜も、スーツを着たおじさまもオシャレなマダムも、
スタバのコーヒーを飲むような感覚でジェラートを食べているよう。
私もこちらに来て、一日二回通っています 笑。

ヴェネツィアやフィレンツェにも行ってみたいけど、今回の旅は「のんびり」するのが目的なので、
一日の予定はひとつかふたつ。

きょうの予定は、
ドゥオーモの屋上に登ること。
photo:05


あとは、お買い物をしたりカフェでお茶をしたりのんびしようと思います。

パスタと生ハムばっかり食べています。
photo:03


すっごくおいしいけど、
そろそろ日本食が食べたくなってきました(^^;;

ドゥオーモの近くにある回転寿司行こうかな 笑。