とは、私達のこと( ̄▽ ̄)

こちらの写真は、先週。
$弓木春奈のBLOG-IMG_6807.jpg

そして、こちら2枚はきのう。
同じお店、同じ席 笑。
弓木春奈のBLOG-IMG_3034.jpg

弓木春奈のBLOG-IMG_3033.jpg

最近、ずっとカキのこと考えてます 笑。
友達もだって 笑。

これだけ生ガキ食べてよくあたらないなと思いますが、
皆さんはあたったことありますか?

それと、もうひとつお天気の質問です☆
関東の皆さんは、9月から10月の長雨=「秋雨」という感覚があると思いますが、
北日本、西日本の皆さんはいかがでしょうか?

ぜひ教えて下さい(*^^*)
宜しくお願いします!


***********

すっかり7月後半分の質問の回答を載せ忘れておりました。
次回のブログでお答えします♪