きょうも、
モーーーレツな暑さでした!
真夏のやり直し。
体にこたえますね(><;)

そして、日焼け対策をしても努力が報われないような、
強い強い日ざし!

将来シミになっては困りますので、
ビタミンCが欠かせません。

それで、毎日飲んでいるのが、
コチラです。
$弓木春奈のBLOG-IMG_1067.jpg

アセロラ100%って、
なっかなかお目にかかれないんですよね。

ネット通販で沖縄から大量に取り寄せてます(⌒▽⌒)

いままで飲んでいたアセロラジュースはなんだったの?
っていうくらいおいしいし、アセロラ本来のすっぱさがあります。

500mlで1本500円くらいとちょっと高いけど、
肌のためなら仕方ないなあ( ´▽`)

お肌のために睡眠もたっぷりとらないとね。
最近寝不足なのでそろそろ寝よっと。
え?早すぎですか?笑

おやすみなさい(⌒▽⌒)