きょうは朝からだいぶはしゃぎました\(^o^)/

なんと!

なーんと!

銅メダルを触らせていただいたのです☆

けさ、アーチェリーのメダリストの皆さんが、
おはよう日本にいらっしゃいました!

弓木春奈のBLOG-IMG_1003.jpg

7時オープニングの様子。
出演者ほぼ全員でお出迎え。

メダリストの皆さんは、とっても気さくな方々♪

本番前にちょこっとお話もさせていただきましたし、
じーっとメダルを見ていたら、「どうぞ(^-^)」
と、川中香緒里選手。

手の汗ふいて緊張しながら触らせていただいたら、
思ったよりも遥かに重たい!

世界3位の重みをずっしりと感じました。
御利益がありそう( ´▽`)

活躍されている方にお会いすると、
とってもいい刺激になります。

弓木春奈のBLOG-IMG_1002.jpg