こんばんは(*^^*)

弓木春奈のBLOG-IMG_0960.jpg

いつも皆さんのコメントには、励ましてもらったり、
応援してもらったりで、
思わず涙が出てしまうこともあります(;▽;)
ありがとうございます!

まずは、7月前半分の質問にお答えしますね。
相当長くなりますので、覚悟して下さい 笑。

☆「お魚大好き」の質問
とても情熱的で愛情深く言葉よりも行動で表現するタイプ?
→まさにそのとおり!

何処のお店でしょうか?春奈さんは、美味しそうな店たくさん知っているから本にまとめ出版してみては?
→お魚のお店は赤坂にあるお店です。いつも同じような所にいっているので、本にまとめるだなんて、、^^;

魚料理好きですか?
→お肉よりお魚です。

☆「初のカレンダー」の質問
緊張されましたか?
→始めは顔がひきつってどうしようかと思いました。

浴衣姿、見たいです !!!どんな柄だったんですか?
→小花柄でした。

海外発送は可能ですか?どこで入手できるのですか?
→決まり次第、このブログでお知らせしますね。

気象予報士カレンダーとはだれのアイデアなのでしょう?
→んー何年も前からあるので分かりません。

今年は全員で何人くらいの気象予報士の方がカレンダーに掲載されるのかな???
→女性6人です。

卓上型ですか?
→新聞くらいの大きいサイズで、卓上もおまけでついています。

きっと弓木さんのことだからリボンがいっぱいの衣装かな?
→珍しくリボンはついていませんでした。

水着とかは?
→NHK的に無理かな^^;

☆「お天気相談員就任」の質問
いつぐらいから涼しくなりますか?
→残暑がまだまだ続きそうです。

どうすれば相談できるのかなあ?
→コチラをご覧下さい。 http://consult.weathermap.co.jp/
私の指名もできますよ。どしどしお待ちしております♪

海外の天気もご相談出来るのでしょうか??
→申し訳わけありませんが、少し精度が低くなってしまうかもしれません。

男はやはり、愛する女性を、命をかけて守らなければいけませんよね?
→もちろん。命をかけていただければ、私も命をかけます 笑。

☆「こんがり」の質問
5時台以外はいつ出ているんですか?
→7:56に関東の気象情報をお伝えしています。

☆「エビ」の質問
朝の番組の三人の気象予報士の皆さんは仲良しですか?
→優しいおねえちゃんとおにいちゃんに可愛がってもらってます。

☆「九州で記録的な大雨」の質問
九州の大雨気になります…やはり異常気象ですか?
→毎年、梅雨の末期は大雨となりますが、今回は同じ所で猛烈な雨が続いてしまいました。

災害は怖いですね。そんな現場でのお天気中継はありますか?
→勉強のために、現場の危機感を伝えるために、ぜひ経験してみたいです。

☆「隠れん坊」の質問
春奈さんはどこのコンビニのプレミアムロールケーキが好きですか?
→ローソン、セブンイレブンの♪

☆「襟巻トカゲ」の質問
北海道には来られたことがあるのでしょうか?
→先週末の旅を合わせて、4回ほど。

春奈さんの夏休み気象講座はあるのでしょうか
→今のところその予定はありませんが、いつかできたらいいです。

☆「仕事 のち スペイン」
フェミニン系は好きですか?
→はい。たまに着ると、ウキウキします。

☆「涼しい日はやっぱり」の質問
ところでテレビのアップがすくなすぎませんか?
→確かに。ほんの10秒くらいですね。

春奈さんはどの位で回られるのですか?
→ゴルフのスコアは110前後です。特訓が足りません。


次回につづく(⌒▽⌒)