たくさんの回答ありがとうございます(⌒▽⌒)

きのう更新をしようと思ったのですが、
疲れ果ててiPhone持ちながら寝てました。

前回のクイズは、
なんと、22人の方が正解!
正解は「北海道」でした。

北海道の東部や知床というお答えがありましたが、
大大大正解です☆

日中でも20度を下回っていて、
本当に過ごしやすかったです。
地元の方は、25度以上になると、
「厳しい暑さ」と表現するらしい。
思わずツッコミたくなりますよね 笑。

私は寒いくらいにかんじましたが、
そんな中、子供たちとホエールウォッチングに行きました。
が、子供はすやすやzzz...
大人のほうが興奮しちゃってました♪

イルカの群れには出会えたものの、
お目当てのマッコウクジラは姿を見せてくれませんでした(;_;)

でも、野生のクマも見れたし、
温泉にも入れたし、
ごはんもおいしかったので、大満足の旅。
弓木春奈のBLOG-IMG_0948.jpg
海の幸はすごく新鮮な上、とても安く、
体に悪そうなくらいたくさんのウニとかイクラとかいただきました 笑。
おうちでは質素なので、たまに贅沢しちゃうよ。

また来年の夏、いけたらいいなあ。

頑張ってお仕事して、自分へのごほうびにしよう。
弓木春奈のBLOG-IMG_0953.jpg
けさの衣装は、
オリンピック中ということで、
金メダルカラー?

今週もがんばりましょう!