「そのままゴルフにいけそうだねえ」
と、言われたけさの衣装。
弓木春奈のBLOG-IMG_0073.jpg

ほんとだ。
赤を着るとなんだか元気になれる気がする!!!

お肌も元気だと、朝メイクの時間に気分があがります。

1日または2日に一回、このパックをしています。
弓木春奈のBLOG-IMG_5249.jpg
お財布が喜ぶ1枚38円\(^^)/
これなら毎日でもできるね♪

一方、こちらは1枚2000円くらい(;▽;)
弓木春奈のBLOG-IMG_6807.jpg
せいぜいひと月に一枚。
確かに良いものなんですが、私には贅沢すぎます。

SKⅡのCMの綾瀬はるかさん、
お肌プルプルすぎて可愛すぎだけど、
これ毎日使っているのかしら( ´▽`)

以前、綾瀬さんをNHK局内でお見かけしたとき、
同じ人間だとは思えない可愛さで、倒れそうになったことがあります 笑。