サルヴァトーレのピッツァは、ほんとにおいしい( ´ ▽ ` )

弓木春奈のBLOG-IMG_5249.jpg
ブルーチーズなど4種のチーズのピッツァは、
ハチミツをかけるとデザートみたいでペロリといけちゃいます。

でも、やっぱりシンプルなマルゲリータがイチバン。
弓木春奈のBLOG-IMG_3658.jpg

柔らかい仔羊のグリルや濃厚なチーズのリゾットもいただきましたよ。
食べる前に写真を撮ろうと思っていましたが、
弓木姉妹、食い意地張り過ぎて忘れておりました 笑。

弓木春奈のBLOG-IMG_0073.jpg

お休みの日を満喫して、
たっぷり充電できました\(^^)/

では、あすの朝、お会いしましょう!