きょうは、お仕事終わりに
ひとりお台場へ(o^^o)

さあて、なにしよっかなあ。

何の目的もなかったものの、
アウトレットに吸い込まれました 笑。

お洋服を2着買ってしまうことに。
あしたから、また頑張って働きます( ̄▽ ̄)

ひとつは、お上品な感じ。
弓木春奈のBLOG-IMG_6807.jpg

もひとつは、とてもカジュアル。
弓木春奈のBLOG-IMG_5249.jpg
ふたつめのほうがお気に入りかな♪

帰りにDECKSの「たこ焼きミュージアム」にも吸い込まれました。
弓木春奈のBLOG-IMG_0506.jpg

ビルズのパンケーキも食べたかったけど、
食いしん坊すぎなので我慢です!

今週も残りあと一日、
がんばりましょ☆