きょうは、大学時代の親友の結婚式(o^^o)

$弓木春奈のBLOG-IMG_5249.jpg
花嫁さん、憧れる☆

$弓木春奈のBLOG-IMG_6807.jpg
久々に大学の友達とも会えて、
ステキな一日でした。

コートを預けたクロークの番号は、
$弓木春奈のBLOG-IMG_0073.jpg
863…はるさん( ̄▽ ̄)

さて、
きのうの続きです↓

「あすからの出番♪」から「一週間の終わり」まで。

「あすからの出番♪」の質問
天カメリレーも上々でしたね!これまでより全身が映ることが多いのでしょうか?
→そうですね。6時前はスカートも写ります。

スペックみてます
春さんはドラマとかみますか?
→早寝なので、ドラマは見ていません。

「台風並みの暴風に警戒!」の質問
弓木さんの出番が増えたのは嬉しいですが
弓木さんにとっては今までより早く起きなきゃいけないのでは??
→ある程度準備をして寝るようになったので、
起床時間は以前と同じです。

「大荒れの日本列島」の質問
春さんはアメブロとフェイスブック以外に何かSNSみたいなのはやっていますか?
→プライベートでフェイスブックをやっているくらいです。

鹿嶋アナが「弓木さん 肩こりがひどい」とコーナーでおっしゃっていたと思うのですが どういう対策をされているんですか?
→堪えるのみです 笑。

4月に東京で過去にこんな事あったかな?
→あれだけ日本海で低気圧が発達したのは、
とても珍しいことです。

最近は指し棒はピンクばかりですね
お気に入り?
→黄色よりピンクのほうが好きです。

「ご要望にお応えして♥」の質問
髪型はいつも自分で決めるんですか?
→はい。イメージをメイクさんに伝えます。

「アンミラって?」の質問
アンナミラーズって何ですか?(>_<)
→かつてはたくさんあったレストランのようです。

ダロワイヨのお菓子はかなり甘いと思いますが、春奈さんは甘党ですか?
→かなりの♪

「楽しい楽しい会」の質問
春奈さんは、お花見で、何か美味しいもの食べられましたか?
→ピザをいただきました!

お花見でお酒は飲みましたか?
→飲みました♪

春さんはお酒強いですか?
→大好きですし、弱くないと思います。

春奈ちゃん花見どこでしたのかな?
→ミッドタウンや青山霊園、代々木公園など
いろいろな所で楽しみました。

弓木さんはなんで気象予報士になったん?
→前回のブログをご覧下さい。

「お散歩」の質問
1500~2000円位でそこそこ日持ちするお菓子のオススメを何かご存知ですか?
→OGGIのチョコケーキがオススメです☆

弓木さんのスマホに付いてるストラップは何ですか~~(^o^)
→ユナイテッドアローズで見つけたおサルです。

花粉症ですか?
→今年はほとんど感じませんでした。

「人様のコーナーに‥」の質問
春さんは朝何時起きなのかな?
→午前2時起きです。

人様のコーナーに移ってしまっても、
反省会で何か言われることは無いですよね?
→スタッフさんには気づかれませんでした(^^;;

福岡の中継の時に映っていた雲ですがあれ、夜光雲じゃないですよね。
→夜光雲は、中間圏に見られるものなので、
お天気カメラには写らないかと思います。

「お散歩 その2」の質問
写真の撮られ方がいつも素敵ですね。何か特訓されているのですか?
→下手っぴです。

昼ご飯・・どごてすか?
ランチは何ですか~?
→恵比寿の隠れ家イタリアンです。
豚肉にバルサミコソースがかかったものをいただきました。

「一週間の終わり」の質問
春奈さんの通勤手段は電車ですか…?朝早そうで電車あるのかな?車通勤?
→電車は動いていない時間なので、タクシーです。

春さんを観るようになりNHKをかなりみてますがなぜ同じ内容を何回もやるんですか?
→各時間帯の視聴者さんが、まんべんなく情報を得られるように、
だと思います。

東野圭吾さんいいですね~
最近の作品は読んでないですが
オススメはありますか?
→最近の作品は読んでいませんが、
「秘密」や「悪意」、「白夜行」、「流星の絆」、オススメのものたくさんです。

*天気や桜のことを質問いただいた皆様、
すぐにお答えできなくてごめんなさいでした(;_;)