今夜は、ピンクのお風呂でマッタリ( ´ ▽ ` )

$弓木春奈のBLOG-IMG_5041.jpg



さて、前回のお返事の続きをしたいと思います!

雷さま
衣裳の写真のリクエスト、承りました!

こみさま
会津の桜は、4月中旬に見頃になりそうですね。

e-chanさま
私のイラスト、もっと似せてもらう予定ですので、次回をお楽しみに!

おちゃおちゃさま
お出かけの際の服装、参考になれば嬉しいです。

レイオさま
まだぎこちない所もありますが、明るくお伝えできるようがんばります!

Jawa-Jawaさま
早起きしてインドネシアからご覧いただき、すごく嬉しいです!

澤口麻理さま
まりちゃん 笑。コメントありがと!

三橋(みつはし)智樹さま
いつも温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

しもいちさま
コメントいただいた日、おそらく私、山手線に乗っていました。

梅さん☆さま
アプリで写真の加工、挑戦してみますね。

フレキさま
外仕事される方が暑い思い、寒い思いをしないようアドバイスもできたらと思います。

九州人さま
今週は、桜の開花ラッシュになりそうです!

あっしゅさま
好きな作家は東野圭吾さん。多摩川は4月1週目おわりから2週目に見頃となりそうですよ。

ぞうのおならさま
夜勤の後では、お天気は関係ないかもしれませんが宜しくお願いします 笑。

風をあつめてさま
毎朝、がんばるぞ!と思っていただけるよう、私もがんばります!

ウェザーリポートさま
鹿島アナには、いつもいじられながら、可愛がってもらってます。

ボケジさま
雨の日も楽しいことをすれば、キモチは晴れになりますよね。

きむちゃんさま
最近は、めっきり春らしい衣裳になってきましたよ。

新井洋さま
トマト鍋おいしそう、食べてみたいです。

ライジング十勝サンさま
いつも北海道の天気を教えて下さり、ありがとうございます。

トラさま
私もコメントいただいた日、九十九里の近くのゴルフ場にいましたよ。

osugiさま
ゴルフされるんですね!お上手ですか?

無さま
“全身で春を感じましょう”いい言葉ですね!

てつぴちさま
ゴルフ暦はまだ半年ほどなんです。

たかC~♪さま
癒しをお届けできるような気象情報を心掛けます!

ぽぽさま
スタイリストさんは、さりげなくリボンを取り入れてくれるんです。

岡田さま
菜の花のおひたし、春らしいですね。

モジョさま
ゴルフはすごく楽しいですし、気持ちがいいですよ。

くろーぱんさま
あたたかくなってきましたから、ゴルフがんばりましょ!

あんどうさま
これから紫外線が気になりますので、つばの広い帽子を買いましたよ。

あつさま
心が和やかになるようなブログをお届けしますね。

オイヒロさま
確かに、ゴルフは数字に表されるので目標がたてやすいですよね。

独身ゆうさま
御先祖様に見守ってもらうために、お墓参りは大切ですよね。

ぺきさま
おすすめできるほど、まだゴルフ場にいってません。いい所があれば教えて下さい。

なおさま
朝の顔だなんて言っていただき、すごく嬉しいです!

青木淳一郎さま
ゴルフ場はまだ数カ所しか行ったことがありません。おすすめがあれば教えて下さい。

sorakoroさま
有給とってゴルフ、最高ですね!

黒ネコさま
妹との写真、これからもたくさん載せますね。

e&kさま
☻←こんなマークあるんですね、私も使います。


以上、前回までにいただいたコメントへのお返事でした。

皆様、いつもコメントいただき、ありがとうございます。