きょうは打ちっぱなしで特訓!

$弓木春奈のBLOG-IMG_5036.jpg

さて、
このブログをご覧いただいている皆様、そしてコメント下さる皆様、
いつもありがとうございます(o^^o)

前回の予告どおり、
コメントをいただいた皆様に、
お返事を書かせていただきますね。
(コメント下さった順です。)


橘獅子文さま
イチバンにコメントをいただき、そして毎回長文のコメント、ありがとうございます。

key(キー)さま
いつも欠かさずコメントをいただき、とても嬉しいです!

山本正史さま
前橋のお天気ぶ厚くお伝えしないと、ですね。

Masanoriさま
早い段階からブログを見つけていただき、嬉しかったです。

ko1さま
どんな種類のわんこを飼っているのですか?

天気予報大ファンさま
以前写真に載せたのは、大正解です、赤坂のソルロンタンです。

まあちゃんさま
ご自宅の近くからマウントフジが見られるなんてうらやましいです。

GMさま
ゴルフの練習は、週1、2ペースで頑張ってます。

ハゲ丸さま
毎朝ご覧いただき、とても嬉しいです。

noriさま
そんなにおいしい鳥鍋があるんですか?知りたいです。

建部真也さま
新潟は本当に雪の多い冬になりましたね。

UGさま
お鍋と熱燗の組み合わせ、最高ですね!

メロメロさま
奥様とお子様、皆様でご覧頂いてるなんて嬉しいです。

ハゲ様
トマトはいろいろな料理にいれて、楽しめますよね。

メロンさま
私は、目が中心の花粉症なんです。

TAKAAさま
以前ブログに載せたぎょうざ、麻婆豆腐、私の得意料理です。

ゆうじさま
私もあたたかいところでのんびりしたい!です。

恋太郎さま
普段もわりとゆっくりめなしゃべりかたです。

風来坊さま
ホームベーカリーいいなあ、私もねらってます。

よっちゃんさま
確かに料理はストレス解消にもなりますね。

ブロッコリーさま
毎朝の気象情報で、元気もお届けできるように頑張ります!

kamechanさま
おっしゃる通り、この冬はミニ氷河期でしたね。

松五郎さま
みんゴルは3Dではありませんが、すごくリアルなんです。

マッカさま
バンカーの練習、お風呂でチョップしてみてますよ。

シゲZOUさま
東京にいらしたときは、亀十のどら焼き召し上がってみてくださいね。

ぴろ☆りんさま
やっとゴルフで一日外にいても冷えなくなってきました。

さゆりさま
気象キャスターを目指している女性がこのブログを読んで下さって、とても嬉しいです!

てっちゃんさま
確かに、斉田さんのイラストは激似ですよね。

ねずみっくすさま
ニュースバードの頃からご覧いただいているとは、、ありがとうございます!

でっていうさま
予報士をとったのは、簡潔に言いますと、空が好きだから、気象災害で悲しむ人を少なくしたいから、です。

ショー前橋六供町さま
私も宮沢ミッシェルさんのトーク、大好きです。

一級さま
19歳!!!お若いですね、うらやましい。

みかんさま
予報士に憧れていただけるなんて、嬉しい限りです。

23歳@起業家
お若いのに起業されているのですか?尊敬します。

きんぐぱーてぃさま
ようやく春らしい日もちらほらでてきましたね。

Sわさま
平日は昼前に帰宅できるため、ゴルフレッスンにいったり、おうちでのんびりしたりします。

破壊王さま
いつもご覧いただきありがとうございます。お名前がとてもインパクトありますね。

ふぃーるさま
お出かけ前に、元気をお届けできるように明るくお伝えします!

マサさま
カキ鍋いいですね!カキは生でもフライでも好きです。

晴れさま
放送のときにいつもテーブルに置いてある資料、よくお分かりになりましたね!

blue ribbonさま
これからも衣装のリボンにご注目下さいね!

スギショーさま
幼稚園の娘さんとチャンネル争い、すごくおちゃめです。

ポレポレさま
愛犬のわんこちゃんは、何犬ですか?

ノブさま
容疑者Xの献身、ぜひ読んでみますね。

qazqazさま
最近は週末に低気圧が通るサイクルになっています。

ひでさま
朝の癒しになれるよう、笑顔を心掛けますね。

ドラさま
iPhone3GSをいつも使っていますよ。

じゅんさま
遠い遠いインドネシアからもご覧いただいているのですね、嬉しいです。

たなちさま
麒麟の翼、つい最近読み始めましたよ。

てる吉さま
そろそろ春本番、ウキウキしてきますね。

上程さま
にゃんこやわんこには癒されますよね。

まるぱぱさま
福島は昨年スキーをしに遊びにいきました。

かけうどんさま
桜の下で一杯、たまりませんね!

かずさんさま
熱海の梅園は、梅の甘い香りが充満していましたよ。

aquaさま
またプリクラとったら載せますね。


お返事は次回に続く、、