ハッピーday♪♪ | 横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

はろっ(*・ω・)ノ


今日も寒いね!!


ヒートテック大活躍よっ♪♪


昨日はね、


もう知ってる人いるかもだけど、


まーちゃんと会ったんだよーーーっ♡♡♡♡♡♡♡


嬉しすぎて迷惑なほどカフェで再会を喜びあいました( ´艸`)♪♪


写メ撮ったんだけど、はるなのケータイでとり忘れちゃったからまーちゃんのブログで見てください(笑)



もーね!!


まーちゃんと話したいことありすぎてほんと時間あっという間だったよ!!


まだ全然話したりてないよ(>_<)



早くまた会いたいな(●´∀`●)



はるな福岡まで行こうかしら☆



そして、



夜は友達と月島にもんじゃ焼き食べに行ったよーーっ(≧∇≦*)


完全ノリだけで(笑)


はるな猫舌だからめっちゃふぅふぅしながら食べました♪♪








なかなかうまく焼けてるでしょ??



でね!!


デザートはこれ♡♡









月島は季節とか関係なくかき氷あるみたい(笑)



さすがです!!



季節はずれに食べるのもなかなか良かったよんヾ(^v^)k


そんなカンジでハッピーな日曜日を過ごしました▽・w・▽


またね♪♪


Android携帯からの投稿