美容DAY♡ | HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は美容DAYでしたラブラブ
まず渋谷美容外科クリニック新宿院へ行ってきましたウインク
そこで、肌とか披露回復に効くカクテル注射をしました爆笑爆笑

本当今日体調がすごくいいのー!
昨日も結局お酒飲んじゃったけどむくまないし時差ボケもやっと治ったーニコニコ

来週またいこーっとラブ

{C58EA8F9-A021-48BF-B4D8-BC6CACF2F3EA}


HPはhttp://shibu-cli.comだからチェックしてみてねーラブラブ

そのあとはちもてぃーのところでポキポキと針やってもらったよん爆笑

{DE95E641-EC64-45AE-8FB4-F2BB33F37250}

{CBB5E5C5-1B4E-4219-9722-6A370210D287}

カゴメさんからでてる美味しいジュース本当オススメラブラブ
私は黄色が好きーウインク

針のおかげで毛穴がきゅってなってリフトアップもラブラブラブ

六本木ちもと整骨院
0364410704

そのあとはあいさんのやってるポップアップにおねがい
ミッドタウンのイセタンサローネでやってるよ爆笑爆笑

大人でかわいーラブラブラブラブ
私もCARAT-Aの指輪持ってるんだけど大人なのに今っぽいデザインが素敵ラブ

チェックしてみてねーチュー

{FB1554AC-AEC1-4DD5-92C4-3D045C25DCCA}

そのあとは幼馴染の豊田とロクシタンカフェで女子スイーツなお茶してラブ

{6DF181E2-ED7F-43EE-85BD-5B1116F8B396}

夜は地元飲みー爆笑爆笑
渋谷で飲んだよ口笛

幼稚園から私立行ってた私にとっては数少ない貴重な地元友達ラブラブラブ

高校からずっと仲良しで変わらないみんな本当ラブー!!

{E5FD6DFA-7732-4C10-A8EE-4920059301C0}

はるかはロスの友達だけどうちらと仲良しですラブ

{C30F869D-4EE5-41EF-8797-2D66337F73D3}

{DEAC4B98-603F-4130-81F1-56A6A66F3F71}

{01369F27-93F6-4922-9935-6A19CD428F61}

昨日結局スッピンで過ごしたけどまなちゃんのマツエクのおかげで余裕チュー

そのあとは宇佐美さんの新しいお店エスケープにみんなで行ってきたよラブラブ

大好きなIRINAのケーキまたオーダーしてくれてえーんラブ
優しすぎるーえーんえーん

{1BBA89A3-4B01-4172-B487-4C50BE5181B6}

{13A58B32-A7D4-48BB-AB6B-72BF64756DDA}

{27C0FC6F-BB84-46C6-BB87-E4817978DB4A}

宇佐美さんありがとうございますラブラブ
友達の優しさにほっこりな日でした照れ