Hair Care♡ | HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

前に質問あったので私のhair事情音譜
もう3年?4年?強いブリーチして髪の毛痛みまくってるからあんま自信ないけど頑張ってますw

{415BCAED-410D-449B-BFF4-5004A7BE146D:01}

こんなにコロコロ変えてるんだもんw
しょうがないよねw

{AB16F45A-B35B-4810-B1F6-3514FFF543BE:01}

こんな感じです音譜

左から。。。

Generic Volumizing Root Lifter
根元にしゅってやってかきあげ風にする時とか巻く前に使うよラブラブ

Bijouroi Rich Oil
ありさにもらって愛用中ラブラブ
匂いがいいしケラスターゼよりさらって感じだから出かける前につける!

Kérastase Oléo Relax
これはもう何本もリピ買い!
本当に潤ってくれるドキドキドライヤー前に使ってるよ!!

Surf Spray
シーミストだよドキドキ海のあとみたいな髪になるドキドキロングのときに愛用してましたドキドキ

Moroccan Oil Mini
モロッカンオイルも前使ってたけど今はケラスターゼ音譜
これは旅行用に本当ぴったりドキドキ

John Masters Organics Shine On
これはつや出し音譜でもワックス代わりにも使えるからAvedaのワックスと日に分けて使ってるよ!

Aveda Light Elements
このワックスはベタベタしないし水みたいに溶けるし使いやすいラブラブ
でもいい感じにまとまるしおすすめドキドキ

{8BB861A4-5670-4C13-8B7B-4F5D410C626C:01}

あと紫シャンプーはこれドキドキ
Shimmer Lights blonde and silver
本当に黄色が消える!!
でも髪ギシギシになるから髪丈夫な人用w
{40875EAB-9B88-4C1B-95EB-498ECE4D8218:01}

あと洗い流すヘアトリートメントたちラブラブ

左から。。。

Moroccan Oil Intense Hydrating Mask
髪が傷んでる人用だから私にぴったりw
匂いもいいししっとりするドキドキ

Aveda Dry Remedy
これが一番おすすめ!^_^
最近使い始めたんだけど自分の髪じゃないみたいになるラブラブラブラブ
本当サラサラしっとり!!

Clay Esthe Pack
これは頭皮にいいトリートメントラブラブ
ブリーチして傷んでる頭皮に使ってるけどスースーして気持ちいいラブラブラブラブ

いつもアマゾンで全部買ってるよドキドキ
基本アマゾンで買えるものは全部アマゾンw

今日これ届いたードキドキ

{52A09E60-26CE-4205-85CB-0DB01E124A82:01}

うふふドキドキドキドキドキドキ