スタバ スターリワード マグカップ | ベーグルカフェ

ベーグルカフェ

目指せ九州全店舗パン屋さんめぐり!
ベーグル・スタバ・無印・カルディが好きです。
おいしいもの&子供達の成長を綴っています。

今日は朝雨

昼からやんだ‼︎



スタバ

スターリワード

コツコツ

貯めてさらに

入荷待ちで

やっと

届きました‼︎







可愛い¨̮♡︎

おやつタイムに

使おかなー


春に引っ越し前なのに

いくつカップ増やすの‼︎

突っ込まれたけど😅

あなたの靴には

負けると逆ツッコミ🤭









段ボールまで

どんだけ撮るの笑


次はミニチュア

コツコツ貯めよう☺️


最近はなかなか

スタバに行けないけど

パンランに続いて

スタバも元気

頂けるアイテム

だからまた行ける様に

なったらのんびり

スタバ巡り

できるといいな♪






5月のお弁当21個

お疲れ様私😌


3人も仕事に学校に

お疲れ様♪


ランは60k🏃‍♀️

4月は20kだったから

走ったー


来月は100k目標に

夜ラン頑張ろう‼︎


後は全く減らない

体重💦💦💦💦

ほんと中年太り😂


ひとまず

お菓子と

気遣い

比べるの

やめよう