2024桜マラソン | ベーグルカフェ

ベーグルカフェ

目指せ九州全店舗パン屋さんめぐり!
ベーグル・スタバ・無印・カルディが好きです。
おいしいもの&子供達の成長を綴っています。

今日は晴れ

土曜日からの雨

やっと今日晴れた‼︎



24日日曜日

6回目挑戦

さが桜マラソン

でした🏃‍♀️

フルマラソンは

7回目‼︎


もうそんなに

走ってきたんだね😅


去年から転職したり

引っ越しのあれこれ

色々あってまあ

走る時間なかったり

やる気なかったりで

全然走ってなくて

それなのになぜ

エントリーしたのか

疑問なんだけど😅


無理やりというか

忙しくしたかったのか

まあなんだかんだで

整えられないまま本番‼︎


そして土曜日から大雨😭

前日までどうしようか

悩んでたけど

やっぱりエントリー

したからには

最後の挑戦と思い

走る事にしました🏃‍♀️


どうなるか未知の世界💦


スタートは相変わらず雨☔️

途中三津家さんとすれ違って

ミーハーな私はテンション

上がって張り切る笑


5k地点いつものとこに

子供達応援📣


10kまだ大丈夫🙆‍♀️


20k一年ぶりぐらいに

走る距離💨

この先大丈夫かなと

無理かなと弱気に⤵︎


吉野ヶ里公園まで

頑張ろうと走ってたら

お母さーんって3人

がいてびっくり‼︎‼︎


気合い入って

吉野ヶ里公園まで

きたけど

なかなか足が動かない

ももから足痺れてきた💦


後は走ったり

歩いたりなんとか38k

ココから羊羹頂いて

なんとかゴールまで走る🏃‍♀️


タイムは大幅に去年より

遅くなってしまったけど

色々吹っ切れてスッキリ‼︎


走って良かった☺️


もう今年で終わりに

しようと思ったけど

段々練習しなかった

後悔と悔しさと…


まずはダイエットカラダ

整えてから考えよう😅


ラン10年目無理せず

ぼちぼち楽しく走ろう🏃‍♀️


また一年走れた事

力にして頑張ろう☺️



三津家さんカッコイイ🤭

7週連続フルって😳

なのにいつも笑顔で走って

凄い👏👏

どういう身体なの‼︎‼︎‼︎


明日からまた
頑張ろう☺️