牧のうどん | ベーグルカフェ

ベーグルカフェ

目指せ九州全店舗パン屋さんめぐり!
ベーグル・スタバ・無印・カルディが好きです。
おいしいもの&子供達の成長を綴っています。

今日は晴れ

時々雨

今日は昼から天神へ
タピオカ巡り
…と言っても
ゴンチャのみ😅

…100%は
100人ぐらい
並んでた😱

ゴンチャは15分ぐらい
で買えた!

15時ぐらいに着いたから
色々まわってたら19時!
ほんと都会はあっというま

帰り久しぶり
牧のうどん


相変わらずの
ふとふと麺に
具モリモリ‼︎


わかめいっぱいで
麺見えないし笑笑

甘辛スープ
この太麺と
やわらかさが
なんか
ほっと癒される♡


春ゴボウ天


夏肉うどん



冬素うどん


足しダシが
また
いいよねー


ごちそう様でした☺︎


私ミルクティーのめないけど
これはこれは美味しかった〜

またのみたいなー


朝ラン12.12
いつものお堀に
戻っていて
久しぶりの
青空!

明日から9月!
また二学期始まって
忙しいけど
色々頑張ろう!


夏休みもちょこちょこ

お弁当作り頑張った‼︎