こんにちは!
整理収納アドバイザーの春夏ママです。




みなさんはふるさと納税してますか?




我が家は昨年末に駆け込みでやりました!
12/30にやったので本当に駆け込み!!笑




職場の方からも絶対にやった方が良い!と聞いていたのですが、なかなかやらずで…




年末、車で帰省した時の移動時間を利用して申し込みました。




そのお礼品が届き始めました。




その①はお米!









新潟県弥彦村への寄付金で頂きました。



お米10キロです。



ありがたく頂きますおねがい



その他届いたものもまた紹介しますねウインク



ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村