テニススクールに通っている次女と三女。




三女のラケットは以前ジュニア用のラケットを買ってあげたのですが、次女は私のおさがりを使っていました。




テニスに対してたいぶやる気も出てきたし、パパがラケットを買ってくれる!!と言うことになり…




次女とパパが二人でラケットを買いに行きました。




ラケットはジュニア用もありますが、普通のボールを使うなら大人用のラケットの方が良いみたいです。



次女も大人用のラケットの中から買うことにしました。




そして選んできたラケットがなんと、私のと全く同じ!!!笑














デザインで選んだようです。



黒ピンクの組み合わせが好きな次女。



どうやら私と好みが似てるみたいにひひ



新しいラケットで益々テニス頑張ってねウインク