2015年も今日で終わり!
実家でまったり年越しそばを頂いております
😁



今年はいろんな意味で節目の年でした。

4月に長女が中学生に、三女が小学生になりました。

我が家から幼稚園児がいなくなり、子供達も手が離れてきたので、もう少し働きたい!と転職を考えるようになりました。
それから色々と情報を集めたりしながら転職活動を開始。
ご縁があって6月に内定を頂き、8月から今の会社で働かせていただくようになりました。

その間、今後の為に…と独学で簿記の勉強をし、簿記3級にも合格しました😊

8月からは久々の月~金フルタイムの仕事と家事の両立に四苦八苦しながらも、家族や周りの方々に支えてもらいながらなんとか頑張っています!

ほぼ毎週末、大好きなテニスも出来たし、料理もほぼ毎日作る事が出来たし、充実した一年でした✨

来年も引き続き仕事と家の事を頑張るのはもちろん、勉強してみたい事があるので、時間を捻出して少しずつでもやって行こうと思っています。

まずは健康に気を付けながら、家族を大事にしながら、来年も「良い一年だった!」と言えるように、一日一日を大切に過ごしたいと思います!

皆様、今年もお世話になりました✨
来年もよろしくお願いします♡