今日は長女&次女のダンスレッスンでした音符

毎週金曜日にヒップホップを習っています音譜
幼稚園の課外教室でヒップホップがあるんですシフト
年中さんから入会できますグッド!
(園児クラスは幼稚園に通ってる園児しか入れませんが汗)
二人とも年中さんになってすぐに始めました。
園児クラスだけでなく、小学生クラスもあります学校
小2の長女は今年で4年目きらきら
年中の次女は今年からビックリマーク長女のをずっと見てるので、待ちに待った自分のレッスンですアップ

始めたばかりの頃はお遊戯会の延長くらいのレベルですが
(次女はまさにそうですあせる笑)
レッスンを重ねていくにつれだんだんとレベルUPして、小学生のクラスなんて私にはもう動きについていけないどころか、理解すら出来ませんあせる(笑)

今日はまだ幼稚園も夏季保育午前中だけだったし、小学校も給食無しで帰ってきて、レッスンまでに少し時間があったので、ちょっとだけ髪型頑張ってみましたグッド!


長女
♪うちも三姉妹♪


次女
♪うちも三姉妹♪


コーンロウってやつですね音譜
まだまだ修行中ですが、2月にある発表会までにいっぱい練習して、
カッコいい髪型にしてあげたいなぁアップ