顎関節症の人のハンバーガーあるある | お顔のコンプレックスを解消するサロン【50歳からの人生をより楽しくより面白くより美しくなる方法】

お顔のコンプレックスを解消するサロン【50歳からの人生をより楽しくより面白くより美しくなる方法】

痛くない整体、さとう式リンパケア、リラクゼーションを取り入れたリンパケアサロンを箕面市で営んでいる『手のひら優雅』のブログです!
【来る人には楽しみを 帰る人には喜びを 届けています。】

『私がわたしをもっと好きになる
まだ見たことのない自分に会えるリンパケア
 
 

さとう式上級インストラクター
国際ウェルネス協会認定MRTマスター
 
 

リンパケアサロン
キャトルセゾンの中溝貴美子です。
 
 
 
 
 残1名さまです✨
 
 
 
最近
 

顎関節症

お悩みの方が
とても多くなってきています。
 
 
 
もともと
さとう式リンパケアは
 
 

 
歯医者さんの
佐藤青児せんせいが
 
 
 

顎関節症の改善
ために考えられたものなのです。
 
 
 

 
顎関節の動きに
噛む時に使う筋肉の状態が
かかわってて
 
 

 
その筋肉がかたくなって
うまく使えてないと
 
 

 
口が開かなくなったり
痛みが出たり
カクカクなったり…
 
 

 
つらたん😭
 
 
 
 
 
顎関節症のひとあるあるで
 
 
 
 
ハンバーガーが
食べられない‼️🍔
 
 
 

食べたくても
痛くて口が
開かないわけです💦
 
 
 

 
ビックマックなんて
夢の夢…😹
 
 
 
 

 
半年前から
口が開かなくなったKさん。
 
 
 
(写真掲載許可済)
 
 
 
初回
骨格矯正コース
施術後8割開いたビックリマーク
 
 
 

2回目で
全開!!ポーン
 
 

 
わたしも
ビックリ!!(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
やっぱり
スゴイさとう式✨
 
 
 
 
 
そして
初回帰りに
 
 
 

ハンバーガー🍔
食べに行った爆笑👍
 
 
 

 
やっぱり行くよね😁
絶対いくよね😁
食べたかったもんね😋
 
 
 
 

やはりKさんも
食いしばり
歯ぎしりがひどくて
 
 


 
一時マウスピースも
されていましたが、
今はされていないそうです!
 
 


 
骨格矯正で
お顔の左右のバランスも
良くなりました。
 
 


 
初回施術後の写真から
笑顔がこぼれてます(*゚∀゚*)
(目を隠してるけど笑ってます^ ^)
 
 
 
 
 

顎関節症のかたも
諦めないでくださいね(^ー^)
 
 
 


Kさんご協力いただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
皆様
お読みいただきありがとうございました‼️