小豆島へ初上陸 | お顔のコンプレックスを解消するサロン【50歳からの人生をより楽しくより面白くより美しくなる方法】

お顔のコンプレックスを解消するサロン【50歳からの人生をより楽しくより面白くより美しくなる方法】

痛くない整体、さとう式リンパケア、リラクゼーションを取り入れたリンパケアサロンを箕面市で営んでいる『手のひら優雅』のブログです!
【来る人には楽しみを 帰る人には喜びを 届けています。】

ココロもカラダも、耳たぶ回しで
まずはゆるめることから始めよう♪


「さとう式リンパケア整体サロン
春夏秋冬~キャトルセゾン」

中溝貴美子です。

 

 

連休は、 初めての小豆島旅行!

リフレッシュしてきました(´∀`)

 

赤穂近くの日生港からフェリーで1時間。

あれ?日帰りでもいけっちゃう?

って思ったくらいに近く感じた小豆島。

 

ほんとに小さい島だから

いろんなところに行けました(^ε^)♪

 

 

私の大好きな映画でもある

『八日目の蝉』のロケ地をめぐったり

「二十四の瞳」の映画村をおとずれ 

学校給食食べたり(笑)

これがなかなか美味しかった(^∇^)

冷凍みかんと揚げパンが懐かしい!

 

 

小豆島名産

そうめん!は普通だった(笑)

 

 

ほんと海が美しかった波

 

 

 

小豆島はゆったり時間が流れてて

いろいろ考えていたことがスーッとクリアになっていく

そんな不思議なところ。

 

今度は、もっとゆっくりまったり滞在したいなぁ~

 

あっ!それと・・・

いろんな離島行ってみたい!

 

旅はいいですねo(^▽^)o